トップページ > サービス開始までの流れ:ドメイン新規取得と同時にお申込みする場合
ドメイン新規取得と同時に |
ドメイン名をすでにお持ちで |
サービスプランを変更する場合、 |
ご希望のドメインが取得可能かどうか、右記の検索欄でご確認下さい。
ご利用目的に合った、基本プラン・オプションをお選びください。 (プラン一覧へ)
申込内容が決定したら、必要書類へご記入・ご捺印ください。
◆必要書類◆
必要書類は、下からダウンロードするか、フリーダイヤルでご請求下さい。
なお、支払申込書については、弊社からお送りいたします。
捺印箇所に必ず押印してください。
ドメイン名申請書については、取得を希望するドメイン名種別に応じた申請書を記入してください。
希望ドメイン名種別により、印鑑証明書が必要になります。詳しくはお問合せください。
弊社でドメイン取得申請を行います。
申請書に不備がある場合は、さらに日数がかかる場合があります。
「完了通知書」・「マニュアル」等をご郵送します。これらが届いた日からすぐに、メールアドレスの登録、ホームページの設置など、全てのサービスがご利用いただけます。
書類は大切に保管してください。