NTTビズリンク メール&ウェブサービス

トップページ > ご利用開始までの流れ

ご利用開始までの流れ

お申込書にご記入、郵送いただく場合

1. サービスプランを変更される場合

  旧プランからから新プランに変更される場合

  1. 「オプションサービス追加・変更・廃止申込書」を お申込書ダウンロードページ からダウンロードしていただくか、NTTビズリンク (フリーダイヤル 0120-080-656) にご請求ください。

  2. ダウンロードされた申込書、または、郵送された資料に必要事項を記入し、押印の上、弊社に送付してください。

    〒112-0002 東京都文京区小石川1-4-1 住友不動産後楽園ビル
    NTTビズリンク株式会社
    メール&ウェブサービスサポートデスク 宛
    フリーダイヤル 0120-080-656
    FAX 03-6632-4840
  3. 弊社にて申込内容確認を行います。

  4. サーバ設定を行います。約10営業日

  5. サーバ設定が完了しましたら「仮開通通知書」「サービスマニュアル」を送付します。

  6. 仮開通通知書に記載の管理用アドレスからサーバにアクセスし、現在お使いのメールアドレス、ホームページデータ等をご登録くださ い。また、ご利用されている各パソコンのメールソフトのサーバ登録情報もあわせて追加・変更していただきます。

  7. 約1週間程度、新・旧のサーバを平行利用していただきます。
    (旧のメールサーバにメールがしばらく届くことがあるため)

  8. サービスプラン変更完了です。

注意事項
  • 旧プランから新プランに変更をされる場合は、ご利用いただくサーバが変更となります。

  • サーバ管理用の画面が異なります。

  • メールソフト及び FTP ソフトに登録していただく情報が変更となります。(ログイン ID など)

ページトップへ

運営に関して | セキュリティーポリシー | プライバシーポリシー
お問い合わせ フリーダイヤル 0120-080656 メールアドレス info@nttbiz.com
Copyright(c)2004. NTT BizLink Corporation. All rights reserved.