トップページ > ご利用開始までの流れ
「オプションサービス追加・変更・廃止申込書」を お申込書ダウンロードページ からダウンロードしていただくか、NTTビズリンク (フリーダイヤル 0120-080-656) にご請求ください。
ダウンロードされた申込書、または、郵送された資料に必要事項を記入し、押印の上、弊社に送付してください。
〒112-0002 東京都文京区小石川1-4-1 住友不動産後楽園ビル弊社にて申込内容確認を行います。
サーバ設定を行います。約10営業日
サーバ設定が完了しましたら「仮開通通知書」「サービスマニュアル」を送付します。
仮開通通知書に記載の管理用アドレスからサーバにアクセスし、現在お使いのメールアドレス、ホームページデータ等をご登録くださ い。また、ご利用されている各パソコンのメールソフトのサーバ登録情報もあわせて追加・変更していただきます。
約1週間程度、新・旧のサーバを平行利用していただきます。
(旧のメールサーバにメールがしばらく届くことがあるため)
サービスプラン変更完了です。
旧プランから新プランに変更をされる場合は、ご利用いただくサーバが変更となります。
サーバ管理用の画面が異なります。
メールソフト及び FTP ソフトに登録していただく情報が変更となります。(ログイン ID など)