管理者IDのパスワードがわからなくなってしまいました。

変更されていない場合には「契約内容のご案内」に記載しておりますのでご確認ください。

※お手元にない場合には、ご登録頂いておりますFAX番号へ再度お送りすることが可能です。

お客様にてパスワードを変更されている場合には、こちらでも確認することが出来ません。
その為、有償にてパスワードの初期化をお受けいたします。

※初期化をご希望の際には、BizLink メール&ウェブサポートデスクまでご連絡ください。
 パスワードは個人情報となります為、変更の際にはご本人様の確認をさせて頂きます。



アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客様の問題解決のお役にたちましたか?
解決できた
解決できなかった
まだ解決できていないが参考になった
探していたものとは異なっていた

コメント(500文字まで)

※こちらに投稿されたコメントに対するご連絡は致しませんのでご了承ください。
この内容で投稿する(チェック必須)