ログイン画面にアクセスすると「ライセンスが切れています」というエラーが出ます。

システム更改以前の古いURLへアクセスしている可能性があります。(2008年3月末日をもって旧システムは終了いたしました。)
新しいログイン画面のURLは、新システムのご案内時にお送りしました「メール」又は「郵送書類」に記載されておりますので、そちらをご参照いただくか
「Webアナライズプラス 操作ガイド」をご覧ください。

※「Webアナライズプラス 操作ガイド」がお手元にない場合は、サポートデスクまでご連絡ください。



アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客様の問題解決のお役にたちましたか?
解決できた
解決できなかった
まだ解決できていないが参考になった
探していたものとは異なっていた

コメント(500文字まで)

※こちらに投稿されたコメントに対するご連絡は致しませんのでご了承ください。
この内容で投稿する(チェック必須)