サービスプラン変更は可能でしょうか?

サービスプラン変更をすることは可能です。

現在ご利用いただいておりますサービスプランにより、

1.サーバ変更がないサービスプラン変更
2.サーバ変更が伴うサービスプラン変更

に分かれます。
詳細につきましては、BizLink メール&ウェブサポートデスクまでご連絡ください。

サーバ変更が伴うサービスプラン変更となった場合
  お客様作業として
   ①コンテンツの再アップロード
   ②メールアカウント・メーリングリストの登録
   ③クライアントのメールソフトの設定
  をご準備いただくこととなります。

サーバの仕様が変わる可能性がございます。
※新サーバ移行の流れについてご利用者様専用ページにログイン後、ダウンロード項目にあります
プラン変更に伴うサーバ移行の流れをご覧ください。



アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客様の問題解決のお役にたちましたか?
解決できた
解決できなかった
まだ解決できていないが参考になった
探していたものとは異なっていた

コメント(500文字まで)

※こちらに投稿されたコメントに対するご連絡は致しませんのでご了承ください。
この内容で投稿する(チェック必須)