共用型サービスの場合、ユーザ名は1台のサーバ内で唯一である必要があり、
既に同じユーザ名が登録されている場合「登録できません」とのエラーメッセージが出る場合があります。
登録したいユーザ名が別のドメイン(別のお客様)で利用されている場合は、
他で利用されていない登録可能なユーザ名を登録頂き、別途、電子メールエイリアス機能を利用し設定することで、
お客様任意のメールアドレスを利用することが可能になります。
※ユーザ名は12文字以内での登録になりますので、13文字以上で登録されたい場合も電子メールエイリアス機能をご利用ください。
【電子メールエイリアスの設定】
① 「ユーザのリスト」から「追加」をクリックします。
② 「ユーザ名」には別の名前を入力し、電子メールエイリアスに使用したい名前を入力し「保存」をクリックします。
③ 画面が「ユーザのリスト」に戻った際、「電子メールエイリアス」の欄に使用したい名前が表示されていることを確認してください。