Q&A一覧

Q1.サービスの新規申込みはいつまでですか。
A1.2014年12月19日(金) ~17時到着分までとなります。
なお、現在ご契約いただいているお客様につきましては、プラン変更、オプション変更は今後も可能です。

Q2.契約内容を変更したいのですが、可能ですか。
A2.可能です。終了となるのは「新規申込み」のみとなります。

Q3.なぜ新規申込み受付を終了するのですか。
A3.お客様からの多様なご要望にお応えするため、メールやウェブ、セキュリティサービス等のサービスメニューを組み合わせてご利用いただけるソリューション型のサービス提供形態に集約させていただくこととなりました。

Q4.新しいサービスへの申込みはいつから可能ですか。
A4.お客様個々のご要望に柔軟に対応させていただくソリューション型のサービス提供となりますので、今すぐにでもご相談いただくことが可能です。

Q5.利用規約の変更はあるのですか。
A5.利用規約の内容についての変更はございませんが、新規申込みに関する内容が有効なのは、2014年12月19日~17時までとなります。

Q6.いつまでサービスが利用できますか。
A6.サービス終了の予定はございません。現在ご契約いただいているお客様は、引き続き「メール&ウェブ」サービスをご利用いただけます。

Q7.申込み期限の延長など特別措置はありますか。
A7.申し訳ございませんが、特別措置はございません。



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