ウイルス警告のメールが届きました。そのメールは受け取れないのでしょうか?

メールセキュリティプラス,ウイルスチェックをご契約の場合、下記の2つに分けられます。

■未知のウイルスの場合
 メールに「Quarantined」と書かれている場合、未知のウイルスとして隔離をしています。
 この場合8時間後に再度チェックをし問題のない場合には配送されます。
 ※お客様からご申告を頂きましても、隔離されているメールの配送は行えません。

■ウイルスの場合
 ウイルス警告の通知のみで本文等も配送されません。
 必要資料などの場合、先方様へご確認ください。



アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客様の問題解決のお役にたちましたか?
解決できた
解決できなかった
まだ解決できていないが参考になった
探していたものとは異なっていた

コメント(500文字まで)

※こちらに投稿されたコメントに対するご連絡は致しませんのでご了承ください。
この内容で投稿する(チェック必須)