特定のアドレスからのメールが受け取れません。

弊社サーバでの機能としまして、先方サーバのIPアドレスがブラックリスト登録サイトに
登録されていた場合、お客様へ配送されません。

上記は迷惑メールが急増しております為、サーバの負荷を軽減する為に
付属させて頂いておりますので、お客様個々に機能を停止することはできません。

該当の送信者や受信者、送信時刻など、メール情報を弊社サポートデスクまで
お教えいただければどのように配送が止まっているかを確認致します。

ブラックリストサイトへIPアドレスが登録されている場合には
登録解除の申請を先方様へお願いします。
※登録解除の申請は受信者であったお客様でも対応することができますが、
 迷惑メールを配送しているサーバの場合、再度登録されてしまいます。
 再登録を防ぐため先方へご連絡を頂ければ、対応を行っていただけるかと
 思いますので、先方へのご連絡をお勧めします。



アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客様の問題解決のお役にたちましたか?
解決できた
解決できなかった
まだ解決できていないが参考になった
探していたものとは異なっていた

コメント(500文字まで)

※こちらに投稿されたコメントに対するご連絡は致しませんのでご了承ください。
この内容で投稿する(チェック必須)