メールの送受信をすると、ユーザ名・パスワードを聞かれ送受信ができません。

受信の際に、ユーザ名・パスワードを聞かれるようでしたら、パスワードが間違っているもしくは、ディスク容量に空きがない可能性があります。

■ディスク容量が一杯になっていませんか?
現在のディスクの使用状況は、サイト管理画面から確認する事ができます。
全体のディスク容量と、ユーザ割り当てのディスク容量に空きがないと受信はできません。
ユーザ割り当て容量に空きが場合には、サイト管理画面よりユーザの割り当て容量を増やしてください。

※詳しい確認方法はこちらの「■ディスク容量が一杯になっていませんか?」をご覧ください。
※全体のディスク容量に空きがない場合にはBizLink メール&ウェブサポートデスクへご連絡ください。

■パスワードが間違っていませんか?
メールソフトにてパスワードの再設定をお試しください。
パスワードが不明な場合、サイト管理画面よりパスワードを変更の上、メールソフトの設定を変更してください。

上記の方法で受信ができない場合には、BizLink メール&ウェブサポートデスクまでご連絡ください。



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