FTP ソフトで誤ってサーバ内のフォルダごと削除してしまいました。どのように復旧したらよいですか?

■共用型サービスご契約のお客様
お客様が設置されましたファイル及びフォルダは、FTP ソフトウェアを利用して再度アップロードしていただくことで修復可能です。
ただし、弊社が提供している ""cgi"" ファイル及び ""cgi-bin"" フォルダについてはお客様で修復することができませんので
support@nttbiz.jpまでメールでご連絡ください。
※上記"cgi-bin"等の修復は有償となります。

※バックアップサービスをご契約のお客様については弊社バックアップサーバから復旧することも可能です。(別途有償)



アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客様の問題解決のお役にたちましたか?
解決できた
解決できなかった
まだ解決できていないが参考になった
探していたものとは異なっていた

コメント(500文字まで)

※こちらに投稿されたコメントに対するご連絡は致しませんのでご了承ください。
この内容で投稿する(チェック必須)